2026年6月23日 紫陽花を見に行ってきました♪

こんにちは!アーバンヴィラ四条大宮です♪


先日ご利用者と朝食後に近くの天道神社の方へ
紫陽花散歩に出かけました♪

色とりどりの紫陽花がきれいに咲いており、
「きれいやね~」「この色は珍しいね」など、
自然と会話も弾みました(^^)/

外の景色を楽しみながら歩くことで、心も体もリフレッシュ!

これからも季節を感じられる外出を取り入れながら、
皆さまと楽しい時間を過ごしていきたいと思います🌸

📸 紫陽花をバックに素敵な写真もたくさん撮ることができました!
ぜひご覧ください(*´▽`*)