こんにちは!アーバンヴィラ四条大宮です♪
先日ご利用者と朝食後に近くの天道神社の方へ
紫陽花散歩に出かけました♪
色とりどりの紫陽花がきれいに咲いており、
「きれいやね~」「この色は珍しいね」など、
自然と会話も弾みました(^^)/
外の景色を楽しみながら歩くことで、心も体もリフレッシュ!
これからも季節を感じられる外出を取り入れながら、
皆さまと楽しい時間を過ごしていきたいと思います🌸
📸 紫陽花をバックに素敵な写真もたくさん撮ることができました!
ぜひご覧ください(*´▽`*)
こんにちは!アーバンヴィラ四条大宮です♪