2025年10月2日 内定式2025

 こんにちは。ブログ担当です。

柊野福祉会グループ内定式を執り行いました。

理事長から

渋沢栄一さんの夢七訓のお話があり

夢を持って前へ進むようにと

素敵なお言葉がたくさんありました

なんか上手に撮れたので
理事長特集いっちゃお!!(/・ω・)/






本部の教育研修担当さんの研修も少し掲載






それでは


一緒に働ける日を楽しみにしています!