2024年10月18日 嘉楽区民体育祭

こんにちは!グループホーム千本笹屋町です。

10月13日 嘉楽中学校で行われた嘉楽区民体育祭に行ってきました!



グループホームのある笹屋町3丁目は町内対抗競技には出場していなかったのですが、他の町内の方が一生懸命競技されるのを応援しました。
町内関係なく一般参加できる競技もあり、それにはもちろん参加します!
私たちが参加したのは、
スプーン競争という競技で、おたまにピンポン玉を乗せて落とさないようにゴールを目指します。無事ゴールできたので参加賞としてごみ袋をもらいました。
ご家族が来られた時に、運動会で競技に参加したことをお伝えし、参加賞の賞品を渡すととても喜んで頂けました。
リレーや玉入れなど、応援している私たちも白熱し、