2024年10月11日 お買い物サロン

 こんにちは。アーバンヴィラ京都神山クラシックです。

「お買い物サロン」を開催いたしました。

ホームにいながら、楽しくお買い物できるこのイベントは、


ご入居者様だけでなく
ご家族様や地域の皆さまにもお知らせし、


一緒にご参加いただきました。

今回は


洋服の販売や


キッチンカー


とくし丸やお菓子販売もありました。


日中は暑さが残る日でしたが、


お買い物を楽しむ姿があちらこちらでみられ、笑顔があふれていました。


地域の方々や近隣のデイサービスの利用者様もお越しいただき、賑やかに会話も弾んでおられました。


地域で活動されている大正琴のグループの皆さまには
素晴らしい演奏を披露していただき、


ゆったりとした音色が会場を包み込んだり、
ときにはトークで笑いがあったり・・・


ご参加いただいた皆さま、
そしてご協力いただきました多くの方々に感謝しております。本当にありがとうございました。