2024年10月21日 敬老祝賀会

こんにちは。アーバンヴィラ上桂です。

先日、敬老祝賀会を開催させていただきました。

代表取締役社長からお祝いの挨拶をさせていただいた後、事業本部長の発声で皆様と乾杯をしました。

乾杯の後は新鮮な魚を使ったちらし寿司を提供させていただきました。

「おいしーよ。」と大変好評で、お話しをしながら楽しまれていました。

午後からは「遊遊」様の大正琴を皆様と一緒に聴き、懐かしい曲に音に合わせて歌いました。

大正琴の後は事業所より、お祝いの品で鶴屋吉信様の羊羹をおやつに提供させていただきました。皆様、満足していただけていました。

これからも皆様のご健康をお祈り申し上げます。

アーバンヴィラ上桂のホームページはこちらから