2024年8月31日 「ガーデンハウス上賀茂」の夏祭り

こんにちは。ガーデンハウス上賀茂です。

令和6年8月23日、夏祭りを開催しました。ボランティアの方も多く参加していただき、盛り上げることができました。



出し物では
ヨーヨー釣り、射的、かき氷を行いました。




「昔よくやったな」と楽しまれている方もおられば、
ヨーヨー釣りでたくさん取っておられる方や射的をされ、
的になかなか当たらず真剣に何度も挑戦されている方がおられ童心にかえっておられるようでした。




かき氷は盛況でおかわりをされ、
「また来年もやってな」と
喜びの声も聞けることができました。


ガーデンハウス上賀茂のホームページはこちらから