2024年8月31日「グループホーム四条大宮」の夏祭り

こんにちは。グループホーム四条大宮です。

8月25日にグループホーム四条大宮で「夏祭り」を開催しました。

お昼ご飯には夏祭りメニューのやきそば たこやき フランクフルトを食べました。屋台で買った思い出がよみがえります。


腹ごしらえが済んだら、まずは輪投げにチャレンジ。

狙いを定め、えいっ!見ている方も思わず手に汗握り見守ります。

次は夏祭りの定番、ヨーヨー釣り。

カラフルなヨーヨーが水に浮かぶ様子は涼し気で素敵ですね。

こよりが切れないよう、そっと引き上げます。

続いてお菓子釣り。
水中のヨーヨーを釣るのとは勝手が異なります。釣れるまでもうひと息!


最後は釣り上げたお菓子をいただきます。
皆さま法被がお似合いです♪


思い出に残る楽しい夏祭りとなりました。