2024年8月31日 アーバンヴィラ京都神山クラシックの納涼祭

おはようございます。

アーバンヴィラ京都神山クラシックです。

夏の恒例「納涼祭」を開催しました。

職員は浴衣姿で皆さまをお出迎えし、夏のひとときを過ごしました。


今回は、先日配属した技能実習生2人と特定技能実習生1人も浴衣姿でご案内し、
一緒にイベントを盛り上げてくれました。

焼きそばやフランクフルトなどの屋台ではソースの良い香りが漂い、
お祭りの雰囲気が広がっていました。

射的コーナーでは、皆さまが真剣な表情で的を狙い、
的に当たるたびに大盛り上がり。
また、ヨーヨー釣りでは、

カラフルなヨーヨーを慎重に釣り上げられると笑顔があふれる姿が印象的でした。