2024年5月10日 母の日イベント ネイルケア&ハンドケア

こんにちは。ガーデンハウス上賀茂です。

今年の母の日イベントでは、昨年に続き「ガンジー」さんに来て頂き、

ネイルケア&ハンドケアをしました。

「恥ずかしいわー」「えーどうしよう」「おとなしい色でええよ」と

照れておられる方もいらっしゃいましたが、

ボランティアさんと一緒に色を選び、塗ってもらいました。

今年は紫色が人気でした。

完成後、「これ見て、こんなんしてもろた!」と

自慢しておられる方もいました(笑)








職員が「17歳に戻りましたね!」と声を掛けると、

素敵な笑顔を見せ下さいました。

いつになってもオシャレや身なりを整えると、心も若返りますね。

そして、ネイルケアが苦手な方や男性の方には、

ハンドケアを受けて頂きました。

手にもツボが沢山あり、優しくマッサージをして下さり

「気持ち良かったよ」「このまま寝たいな」と満足して頂きました。

皆さん終わった後は、爪を見つめておられ、

喜ばれている方が多くて嬉しかったです。

母の日の感謝を込めて、これからも長生きしてくださいね。

ガーデンハウス上賀茂のホームページはこちらから