2024年5月11日 アーバンヴィラ上桂 開所13年記念行事

おはようございます。アーバンヴィラ上桂です。

先日、開所13周年記念行事を開催しました。

皆様への感謝の気持ちを込めた特別な献立、筍やえんどう豆、ゆりねなど、春野菜を沢山使った料理やご入居者に1番人気の握り寿司を用意しました。盛りだくさんの料理でしたが、「どれも美味しいよ!」とお言葉を頂戴しました。

事業所からは各担当者がご利用者のベスト写真を選び、

写真立てに入れたものを記念品として贈らせて頂きました。

昼からはくじ引きを行いました。

皆様、当たった景品を大事に使ってくださっています。

皆様のご協力を得て、無事に13周年を迎えることが出来ました。これからもよろしくお願いいたします。

アーバンヴィラ上桂のホームページはこちらから