2024年3月22日 ホワイトデーランチ

こんにちは。アーバンヴィラ四条大宮です。

3月といえば皆様は何を思い浮かべるでしょうか? ひな祭り? 卒業式? そういえば3月にはバレンタインデーと対になる日がありますよね。そう、ホワイトデーです! 
今回はホワイトデーにちなんで3月14日にスペシャルランチをご用意しました! ターメリックライスや手ごねハンバーグといった洋食メニューはお洒落で美味しそうです。カメラを向けるとしっかりとポーズをとって下さる方も。







また、21日にはレクリエーションで塗り絵をしていただきました。みんなで集まって塗ったり、自分のお部屋で真剣に塗られたり。中には次の日に持ち越して丁寧に塗ろうとして下さる方もおりました。各々の楽しみ方でしっかりと取り組んでくださいました♪