2024年3月17日 包んで、蒸して、味わってくだ祭

こんにちは。柊野デイサービスです☆

先日、ご利用者の皆さんと一緒に、

『豚まん』をつくりました。



デイサービスの農園で収穫した白菜🥬
 

ご利用者と一緒に餡と生地(ホットケーキミックス)をつくって…

自分の豚まんを包みました~
「こんなんやったことないよ…」

「思いのほか、上手にできた!!」と、個性豊かな豚まんが出来上がりました☺

お味のほどは…

みなさんの満足そうな表情をみていただけると…☺

とてもとても、心が満たされる、
すてきな時間になりました。

なかには、マイエプロンを持参されるご利用者も☆


すごい意気込みですね♪

今後の予定は以下の通りです☆
3/19(火)お買い物サロン
3/20(水)ウナギの日
3/25(月)~29(金)お花見ドライブ

※変更を余儀なくされる場合があります