2024年3月19日 3周年記念式典

おはようございます。アーバンヴィラ京都神山クラシックです。

2021年2月にオープンし、早や3年が経ちました。これもひとえに皆様の温かいご支援とご協力の賜物と、厚く御礼申し上げます。

今回は、開設3周年をお祝いするイベントを開催いたしました。

お食事は、和と洋が織りなす鯛づくしのコース料理をご用意いたしました。お食事の途中には、1年間を振り返り、お楽しみいただけるようムービーをご用意いたしました。










また、午後からはボランティアの方々にお越しいただき、
お祝いの舞をご披露いただきました。










これからも、皆様への感謝の心を忘れず、多くの方々に愛されるホームとなるよう、努めて参ります。

アーバンヴィラ京都神山クラシックのホームページはこちらから