2023年12月31日 バーチャルお伊勢参り

こんにちは。アーバンヴィラ上桂です。

アーバンヴィラ合同の「バーチャルお伊勢参り」にお誘いいただき、上桂の皆様にも参加されました!!

職員が実際に「伊勢神宮」から中継し、ZOOMをつないでお伊勢さんを楽しんでいただくという企画です★



大きなスクリーンで、他事業所とも繋がっていることに不思議そうな入居者様も多数…

事業所対抗クイズでは、1問も正解できずでしたが…皆様たくさん答えを出して下さりました(^▽^)

優勝賞品の伊勢土産はゲットできませんでしたが、上桂ではお取り寄せした「蛤ぜんざい」を堪能して頂きました♪


素敵なおやつに皆様笑顔です(^▽^)

「きれいなおやつね。」「とってもおいしい!」とうれしいお言葉を頂きました。またみんなで美味しいおやつを食べましょうね。

アーバンヴィラ上桂のホームページはこちらから