2023年11月19日 こだわりの献立

 おはようございます。アーバンヴィラ上桂です。

 ここ最近の「こだわりの献立」を紹介します★

 1つ目は、ハロウィンにちなんだ

「ハロウィンプレート🎃」です!!

 

南瓜をふんだんに使用したメニューとなっております。

入居者様のご状態によっては、この食事の形態では食べる事が困難である場合があります。そのような方々には「ペースト食」という形態もご用意しています。

※ほかにも「刻み食」等もあります。

 少しでも、見た目で楽しんで頂けるよう工夫しております。

 

「変わったメニューだけど、美味しかったよ。」と嬉しいお言葉をいただきました。

 2つ目は「紅葉会席」です。

こちらは「和」をテーマにご用意いたしました。

お弁当の蓋を開けて召し上がり、「豪華ですね。」「おいしかった。」と喜んでおられました。 


お料理を召し上がり、この笑顔です。美味しいお料理は気分も良くなりますね。

アーバンヴィラ上桂のホームページはこちらから