2023年11月17日開所記念行事

こんにちは。アーバンヴィラ千本笹屋町です。

皆様のおかげでアーバンヴィラ千本笹屋町は無事15周年を迎えることができました!

お食事の席に着かれると職員が手書きしたお品書きをさっそく見られていました。


お食事の際には鰤の解体ショーを行いました。


皆様には鰤しゃぶをメインで召し上がっていただいました。



「今日はよりいっそう豪華なお食事ね!」とお言葉を聞くことができました。






午後からは職員による演奏会を行いました。
利用者様にも参加していただき、一緒にハンドベル演奏…。
新人職員の初披露のギター演奏…
サプライズで職員のお子さんも参加していただき、素晴らしい歌声を聴かせてくださり、最後は竹笛とのセッションを♪♪♪








皆様の素敵な笑顔を見ることができて大変嬉しく思います。
これからもアーバンヴィラ千本笹屋町をよろしくお願い致します!