2023年9月27日 ケアハウス「アーバンヴィレッジ柊野」 敬老の日

こんにちは。ケアハウス「アーバンヴィレッジ柊野」です。

9月18日は、敬老の日。人生の先輩の長寿をお祝いする日です。


敬老の日には、昼食時にお祝い膳を召し上がっていただき


午後からは、ささやかながら茶話会を開催しました。

また、24日には、京都産業大学全学応援団吹奏楽部のみなさんにお越しいただき

とても素敵な演奏会を開いていただきました。

久しぶりに本格的な演奏を聞かせていただき、入居者の皆様も大変喜んでおられました。

ちなみに、12月24日に京都産業大学神山ホールで演奏会をされるそうですよ。

京都産業大学のみなさん、本当にありがとうございました!