2023年9月25日 グループホーム上桂の敬老祝賀会

こんばんは!グループホーム上桂です。

もうすぐ10月!!まだまだ暑い日々が続いておりますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

当施設では毎年恒例の「敬老祝賀会」を開催致しました!!皆様、健康で元気にその日を迎える事が出来ました♪素晴らしいです!

職員による挨拶・乾杯の後で、豪華な昼食を召し上がって頂きました(*^-^*)

メニューは、にぎり寿司・茶碗蒸し・お吸い物です。

皆様、非常に喜んで頂けました♪

とっても美味しそうな、にぎり寿司♪

食べるのが楽しみになりますね!

記念品贈呈です。皆さんとっても良い笑顔!!喜んで頂けて職員一同、とても嬉しいです。皆さん、これからも健康で充実した毎日を送って下さいね!

そしてまた来年、この日を迎えられるようにお元気でいて下さいね!

我々職員も、皆様とともに楽しい毎日を過ごしていきたいと思います(^-^)