2023年5月21日 母の日イベント

おはようございます。デイサービスセンター千本笹屋町です。

513日に母の日イベントを実施しました。

入浴は「バラ風呂」を用意しました。

ご利用者の皆様から、「綺麗な花が浮いてるわ」「いい匂いがしてる」との声が聞かれ、普段とは違うお風呂に大変喜ばれていました。

午後からはマスクチャームをかけたじゃんけん大会を実施しました。プレゼント贈呈後に早速マスクに付けていただき、色々なチャームを用意した為、「あんたのキレイやな~」「私も付けて」と笑顔が見られました。

おやつにはドーナツバイキングを用意しました。「たまにはドーナツも良いなー」「美味しいわ」と満面の笑みを見ることができました。

今後もご利用者の皆様に喜んでいただけるよう、イベントを考えていきたいと思います♪

デイサービスセンター千本笹屋町のホームページはこちらから