2023年4月25日 アーバンヴィラ上賀茂プレミアム 開所記念

こんにちは。アーバンヴィラ上賀茂プレミアムです。

先日、8周年記念式典行事を開催いたしました。

コロナも少し落ち着いたため、

3年ぶりに社長がこられ、乾杯の音頭をとっていただきました。

料理は元和食料理人が腕によりをかけ


和食会席をご用意させていただきました。


どれも絶品でした!


食後には当ホームのパティシエ苺のデザート
サプライズで振舞ってくれました。


少しずつですがコロナも落ち着いてきており、
以前のような日常にもどりつつあります。


今後も気を引き締めつつ、


ご利用者様に楽しんでいただけるようなイベント


開催したいと思います!