2022年12月29日 クリスマス会

こんばんは。ガーデンハウス上賀茂です。

12月23日、クリスマス会を行いました。

クリスマスケーキは、担当を分けてみんなで作りました。

スポンジにクリームを塗ったり、フルーツをカットしたり、カットしたフルーツを盛り付たり、お手伝いをして下さいました。

手慣れている方もいれば「こうやってケーキができるんやね」と感心されている方もおられました。利用者様の頑張りがあり、美味しそうなクリスマスケーキが完成しました‼市販の美しいケーキもいいですが、こうやって手作りで作りケーキは作る過程の思い出がいっぱい入っているので、見て幸せ‼食べて幸せのダブルです♡

ケーキを切り分けている間に職員からクリスマスプレゼントをお渡ししました。

「やった!これ欲しかったやつ!当たった」と言われている方がいました。

最後は、作っていただいたケーキを食べて頂き「柔らかくて美味しいわ」と感激されていました。

ガーデンハウス上賀茂のホームページはこちらから