2022年12月26日 クリスマス会

おはようございます。グループホーム四条大宮です。

24日はクリスマス会を行いました★🎅🎄

昼食のメニューはご利用者様と一緒に考え、


手巻き寿司と


かす汁、蟹グラタン、箸休めに枝豆とチーズを
ご用意しました。


午前中から酢飯を作り、


皆でテーブルを囲ってビールで乾杯!


手巻き寿司はそれぞれにご希望を聞きながら
職員が海苔に乗せて作成して
召し上がっていただく形をとり、


「私うなぎ」「私たまごと胡瓜と鮪」など
とても喜ばれていました。


午後からは法人本部よりゲストをお招きして音楽会


皆でサンタ帽をかぶって1時間歌い、大盛り上がりでした♪


職員もサンタの衣装を着て


おひとりずつに


プレゼントを贈呈


ケーキとコーヒーで


おやつタイムも満喫して、


夕食は美味しいローストビーフを。

とっても豪華な一日でおなかもいっぱい…
皆様いつもより早めに就寝され、25日の朝は各居室の入り口に
手作りのサンタの靴下にお菓子を入れてお配りしました。


今年は盛沢山なクリスマス🎄
楽しかったです(^^)