2022年10月26日 マイナビインターンシップフェア出展!

こんにちは!人事採用担当です!

10月23日 みやこめっせで行われました「マイナビインターンシップフェア」に出展しました。2年目介護職員による「お仕事紹介」や「介護職のやりがい」のお話を皆さん熱心に聞いてくださいました。ありがとうございました。


柊野福祉会ではこの秋、インターンシップを開催中です。

「ハイブリッド型1day仕事体験(リモートショッピング)
「オンライン型2daysインターンシップ (リモートレクリエーション)」
に加え、この夏大好評だった、
「ソーシャルワーク1day仕事体験(実践形式相談支援体験)」も開催決定!

当法人のインターンシップは施設見学や認知症に関する学びから始まり、実践形式でご利用者との関わりをもっていただきながら、業界研究ができる、初心者のかたも安心のプログラムとなっております。「『福祉』のイメージが変わった!」と大好評のプログラムです。

お申込みはマイナビ2024よりエントリー
もしくは、
E-mail:recruit@hiragino.or.jpへ「インターンシップ希望」とメールをお願いします。