2022年9月22日 敬老祝賀会(ガーデンハウス上賀茂)

こんにちは。ガーデンハウス上賀茂です。

令和4年9月19日(月)敬老祝賀会を行いました‼

昼食の前に、利用者様一人ひとりに日頃の感謝をお伝えして手作りのメッセージカードを渡しました。「ありがとうね。持って帰っていい?」と聞いていただけて職員も嬉しかったです。

昼食は、です‼

「わあ、ご馳走やね。嬉しい」と喜んでいただけました。普段、少食の利用者様も「今日はいっぱい食べてしまった」と笑顔で話されていました。




そして、敬老の日なので15時のおやつを上限は設けましたが数を考えていただき、好きなおやつを選んでいただく形式にしました。

「うん。美味しいで」「たまには、ええな」「いっぱい食べてしもたわ。お腹ぱんぱん」と素敵な笑顔で教えていただきました。

また、来年も利用者様の状況に合わせて楽しい時間を送れるようにしたいと思います‼