2022年8月8日 みんな大好き!!夏祭り!!

こんにちは!京都市柊野老人デイサービスセンターです☆

先月、7/23(土)『ウナギの日』イベントで、

夏祭りを開催しました!!
ヨーヨー釣りに
射的
缶釣り等、3種のゲームをお楽しみいただきました。

「あー!!糸が切れたっ!!」とヨーヨーがうまく釣れなかった方がいれば、一方で3個も釣り上げた方。

ウィリアムテルと見間違える程のフォームから、弓矢を飛ばされる方、「うまいこと、真っすぐ飛ばへんなぁ」と一喜一憂される方。

コロナ禍でもできることを模索して、夏祭りを開催しました。みなさん、童心にかえって、夢中で楽しんでいただくことができました。


8月に予定していた、イベントは、新型コロナウイルス感染症の陽性者が急増したため、自粛を余儀なくされました。

ご利用者の皆さんにお楽しみいただけるようなレクリエーションや企画を考えてまいります。

大雨や酷暑、感染症等、日々、大変な思いをされている方が多くおられます。皆さんが、少しでも「今日も楽しい一日だった」と喜んでいただけますように…