2022年1月27日 11周年開所記念行事

おはようございます。アーバンヴィラ四条大宮です。

アーバンヴィラ四条大宮は、今年で開所11周年を迎えることができました。


新型コロナウイルス感染拡大防止のため昨年に続き今年もご家族の皆様をお招きすることはかないませんでしたが入居者様に感謝の気持ちを込めて催しを行いました。


代表取締役から挨拶のあとは



記念のお料理を提供させていただきました。


利用者様同士や職員ともお話しを楽しみながら召し上がっておられました。中には「美味しそうなお料理だから。」とご自分のスマートホンでお料理を撮影して家族様にメールを送る方も!

お料理の後は...

四条大宮 毎年恒例の職員による獅子舞が皆さんのお部屋やフロア回り頭を噛ませてもらいました。



わーっと驚いたり、もっと噛んでちょうだい!と喜ばれたりたくさんの笑顔を見せていただけました。

今年も皆様が元気に過ごしていただけますように。


1周年の時から頑張っている手作りの獅子舞

まだまだ頑張ります!

アーバンヴィラ四条大宮のホームページはこちらから