2022年1月20日 感謝祭

こんにちは!京都市柊野老人デイサービスセンターです☆

記念すべき2022年、第1回目の『ウナギの日』に感謝祭(イベント)を行いました!!

■ 羽子板に見立てたラケットを使用して『羽子板卓球』

机の上でバウンドさせずにラリーをしました。

これが、思いのほか難しかったのですが、写真を撮る余裕もないほど、大盛り上がりでした!!


■ 正月といえば、『福笑い』

「オカメ」と「ひょっとこ」の目隠しをして、福笑いをしました。

出来上がりに満足の方とそうでない方がおられましたが、「こんな顔になってしもうたぁ!!」と和やかな時間をお過ごしいただきました。


また、イベントの合間に、ご利用者様に『おみくじ』を引いていただきました☆

今年も皆さまにとって、『良い1年』になりますように。

柊野デイサービスセンターでは、1/17(月)~1/22(土)の期間にイベント湯(ゆず湯)を予定しています☆

ちなみに、『ウナギの日』は、1/22(土)です☆

京都市柊野老人デイサービスセンターのホームページはこちらから