2021年12月28日 クリスマス

こんにちは!アーバンヴィラ上賀茂プレミアムです。

アーバンヴィラ上賀茂プレミアムでは、12月24日、クリスマスイベントを開催しました!

第一部では、クリスマスケーキ作り!



ご入居者の皆様にクリスマスケーキを作っていただきました。


苺を使った、可愛らしいミニサンタクロースも♡



第二部では、恒例となりました、ビンゴゲーム大会!


「リーチ!」「ビンゴ!」と、大きな声が飛び交い、大盛り上がりに!


景品を争って、


じゃんけん大会となる一幕もありました(笑)


おやつの時間に、


先ほどのケーキを召し上がっていただいた後


第三部は、クリスマス朗読会!
サンタクロースに扮した職員が、クリスマスをテーマにした絵本を朗読しました。



日も暮れかかる中、クリスマスツリーの電飾が綺麗に輝いており、より一層素敵な雰囲気となっていました。


今年も素敵なクリスマスとなりました。
遅ればせながら、メリークリスマス!!!