2021年11月30日 ガーデンハウス上桂の秋のイベント紹介

こんにちは!ガーデンハウス上桂です!

ガーデンハウス上桂 秋のイベントをご紹介

 秋の運動会を開催しました!


選手宣誓をしてから、いざ勝負🏁


白熱した勝負を繰り広げて下さりました!


続きまして、焼き芋~🍠

安納芋を使った焼き芋だったので、とても甘い焼き芋になりました!

皆様、あっという間に完食でした。

近隣のイチョウの綺麗な公園へお散歩に行ってきました!


「近所でもいいとこあるんやなぁ。」とにこやかに話されていました。


最後に、嵐山~高雄パークウェイドライブへ🚙


丁度、見ごろで皆様「綺麗やなー!」と喜んでくださりました🍁


今年は気温も高く、良い気候の紅葉狩りになりましたね!


また来年行きましょう~!