2021年10月22日 ひらりんピック

こんにちは!!京都市柊野老人デイサービスセンターです!!


柊野デイでは、月に2回ある『ウナギの日』にあわせて
イベントを開催しています。




7月から東京オリンピック、東京パラリンピックが開催され、無事に終了しました。
オリンピック選手の競技に感動をもらい、良い刺激を得ることができました。





そして、10月は、柊野デイによる
『ひらリンピック』を開催しました!!


ご利用者様による選手宣誓から始まり、
ボールリレー、借り物競争、玉入れなど、皆さま大興奮でした。












ご利用者様だけでなく、職員も真剣に競技に参加し、秋晴れのなか、良い汗を流すことができご利用者様と素敵な時間を過ごせました。

競技では紅組と白組で得点を競いましたが、



競技後はチーム関係なくおやつタイムです。


コロナ禍で、制限がある状況下ですが、

安全に楽しめるレクリエーションを


追求していきます☆