2021年9月26日 敬老祝賀会

 ガーデンハウス上賀茂で敬老祝賀会を開催しました‼

昼食の前に、敬老の乾杯です(^^)

職員と代表で利用者様1名に前に出ていただき乾杯の挨拶をしました。

乾杯の後は、昼食です♡ちらし寿司と茶碗蒸し、フルーツです‼

ちらし寿司を見て「いただきます」と笑顔で喜んでいただける方が多かったです♡




職員から「今日はお祝いですから」と言うと「毎日でもいいのにね」と和やかな時間が流れていました。

昼食の後は、

換気ばっちりの空間で利用者様全員と職員で昔懐かしい歌を歌いました。



歌詞だけを見ると「これ、何の歌やったけ」と話される利用者様も職員のピアノ演奏が始まると「あー。知ってるわ」と楽しみながら歌っていただけました♡


写真にはありませんが、演奏会の後は、職員全員が利用者様一人ずつと挨拶+握手をして、感謝の気持ちを伝えました。数名、感動されていたことは内緒ですっ‼


これからも、よろしくお願いいたします。利用者様、健康で元気で過ごしてくださいね♡


「ガーデンハウス上賀茂」のホームページはこちらから