2019年5月8日|花見ドライブ


デイサービスセンター千本笹屋町 から 記事が届いています


4月、デイサービスセンター千本笹屋町では
今年度最初の外出行事としてお花見ドライブに行ってまいりました 



今年度はコースを二つ設け、ご希望に合わせてご案内しました
①平野神社→喫茶店コース 

 

桜で有名な平野神社を散策後


喫茶店に立ち寄りコーヒーやおまんじゅう等注文されました 



②五条天神川コース 


車窓からの桜 を楽しんだ後
車を降り休憩を兼ねておやつを召し上がっていただきました


ドライブ初日では咲き始めでしたが、最終日にはずいぶん満開に近くなっていました 

今年は寒さが続いて予定より1週間遅れての実施となりましたが
きれいな花と好みのおやつや飲み物で目もお腹も楽しんでいただくことができ
「コーヒーが美味しかった」「来年も楽しみ」といったお声も聞かれました 


最後に、記念写真を…