2019年5月6日|千本100円商店街


グループホーム千本笹屋町 から 記事が届いています

先日、


待ちに待った千本100円商店街が開催されました


前日にちぎり絵で看板をつくりーの、


当日朝一番で荷物を搬入して準備しーの、


さあ!開店です!!


お店を開けるなり、


人、人、人…
大勢のお客さんが見に来てくださいました


合間にお隣のサンライズさんで
カフェオレを買って一服もしながら♪


千 本太郎さんや


おせんちゃん


ぼんきちなど


地域のゆるきゃらも来てくれてたくさん記念撮影もでき、


笑顔と歌声のあふれる1日となりました☆


千さんと写真を撮ると、
キーホルダーとシールがもらえましたよ!

 

これからもどんどん地域の催しに参加して


地域の方と


楽しい思い出を作っていけたらいいなあ♪


千本100円商店街、次回は10月開催予定です!