2019年4月1日|お食事イベント一挙公開(2月・3月分)


デイサービスセンター千本笹屋町 から 記事が届いています


行事名「お好み焼き&焼きそばパーティー」 


お好み焼き、焼きそばは皆様の大好物です(笑) 



どんどん食が進み



大きなお好み焼き5枚が完食され



大量にあった焼きそばも
残りわずかな状態になって驚きでした 


ソースの香りは食欲がわいて
お好み焼きはフワフワで美味しく仕上がりました



目の前で鉄板で焼きあげるため、
豚肉はカリッとジューシーになって、
感動の美味しさでした



行事名「バレンタインデー♡チョコフォンデュ作り」 



チョコフォンデュは人気の手作りおやつで
毎年恒例の手作りおやつになっています



今年は特別大きなイチゴを用意して
そのままでも十分甘いイチゴを
さらに甘いチョコに付けて食べるという



贅沢な食べ方をして、皆様、
ニコニコ笑顔になっておられました



他にも、マシュマロやスティッククッキーを
用意して食べて頂きました
残ったチョコソースはそのまま飲まれる方もいて、
ちょっと驚き(^_^;)