2019年1月24日|QM委員会 実践報告会


QM委員会 から 記事が届いています

こんにちは!!

 

QM委員会(クオリティマネジメント委員会)です!!



ついに実践報告会の日がやってきました



前日から
「胃がキリキリする」「緊張しすぎで気分が・・・」と
話される発表者がいましたが


当日は一年間実践してきたことを
堂々と伝えることができていました



各グループ、思考を凝らしたスライドや資料を作成し



なかなか見ごたえのある実践報告会となりました





この体験は、後に大きく皆さんの自信に繋がり



成長のきっかけになることと願っています


 

主任、施設長らの講評





最後に、

グループ名と研究テーマをご紹介します!


グループ名/研究テーマ



パタメッコ/『報告・連絡・相談』
演技もあってとてもわかりやすかったのぉ


めんま/『設備メンテナンス』
とても大事なテーマじゃ。よかったぞぉ。



chromecast/『苦情対応』
最後にふさわしい良い発表じゃった。