2019年1月1日|明けましておめでとうございます(ヴェルデ上賀茂)


今年2番目に記事が届いたのは、
「ヴェルデ上賀茂」です!

新年あけましておめでとうございます!

新たな年は


施設長の挨拶からスタートしました(*^_^*)


挨拶のあとはお正月の歌をみんなで歌いました!
みなさん大きな声で楽しそうにされています


その後しばらく経って・・・



昼食前の様子です
2年目職員による乾杯の挨拶!
突然頼んだので慌てていましたが頑張りました(^_^)/


そして乾杯と


昼食です!


重箱に入ったおせち料理は見た目も味も大好評(^u^)


おやつは干支饅頭!


あっという間に夕方になってしまいました
今年は去年より楽しかったと言っていだだけるよう
頑張りたいと思います
どうぞ本年もよろしくお願いいたします