2018年12月24日|クリスマス会


ヴェルデ上賀茂 から 記事が届いています

本日はクリスマス会をしました!


まずは・・・施設長サンタによる


バイオリンの演奏を聴きました!


何かあるの?とじっと見たり


タンバリンを叩いたり
みなさんとても楽しそうにされていました!


次はプレゼントです!


ここからはトナカイも登場(*^^)v


「こんないいもの貰ったよ」と
嬉しそうに見せていただきました(*^_^*)


そしてケーキです
種類がいっぱいあってとても好評でした

早いものであと1週間で今年も終わりますね・・・
残りの1週間全力で皆さまと楽しみたいと思います!!


僕もプレゼント待ってます!笑
By生活相談員