2018年12月10日|開所記念行事


ヴェルデ上賀茂 から 記事が届いています


「ヴェルデ上賀茂」です


12月でなんと


開所5周年を迎えました!!


まずは理事長の挨拶と乾杯です


そのあとはお待ちかねの昼食です!
美味しそう(^_^)/


ご家族の皆様も


たくさん参加してくださいました


ご飯を食べて少し休憩したあとは・・・


佛教大学「よさこいサークル紫踊屋」の皆様による
よさこい演舞を見ました!

とても迫力があり、ご利用者の皆様も大喜びです


早いものであっという間に5年が経ちました
これからも1日でも多く元気に笑って過ごせる日があるよう
職員一同精一杯励んでいきますので
「ヴェルデ上賀茂」をよろしくお願いいたします