2018年12月3日|紅葉を楽しもう 

デイサービスセンター千本笹屋町 から 記事が届いています

今年も紅葉ドライブ、散歩に行ってきました


ドライブコースは高雄パークウェイ


散歩コースは浄福寺さんへ行ってきました 


ドライブに行った時には、大きな虹に出迎えられ


綺麗な景色に皆様感動しておられました


6日間高雄パークウェイへドライブに行って


2日間も虹を見ることが出来て
なんてラッキーなんでしょう(笑)


今回はお天気にも恵まれ
ご利用者様の日頃の行いに感謝しました


散歩コースの浄福寺さんでは、静かな雰囲気の中
ゆっくりと紅葉見物を楽しんで頂き
京都らしい風情を堪能されました 

次はモミジの天ぷらでも食べに行きたいものです