2018年11月21日|千本100円商店街


グループホーム千本笹屋町 から 記事が届いています

10月21日



秋晴れでとっても気持ちの良い日に
秋の千本100円商店街が開催されました



毎回、①作品制作 ②商品の袋詰め ③販売を
ご利用者と職員とで協力して行っています



今回も、午前の部・午後の部に分かれて
ご利用者の皆さんにも販売してもらいました



「どうぞ~。良かったら手にとって見てくださいね!」
「お買い上げありがとうございます。」
たちまち大勢のお客さんが来てくださいました



今回は、チラシを見られたグループホーム四条大宮からも
ご利用者と職員が千本100円商店街に遊びに来てくれました(^^)/
地域の行事を通してたくさんの人とふれあえることが出来て
本当に楽しかったです


簡単に縫える布製品で
「こんなのが欲しいな」「これくらいのサイズのがあったらいいな」等の
ご希望がありましたら、参考にさせていただきたいので、
ぜひお聞かせくださいね☆