2018年9月17日|敬老祝賀会「ヴィラ上賀茂」


特別養護老人ホーム「ヴィラ上賀茂」 から 記事が届きました

先日



「敬老祝賀会」を開催しました


今年も祝い膳として



普段より少し豪華なお食事をご用意させていただきました



ご利用者様もいい笑顔でたくさん召し上がられていました

食後は



2階食堂にて記念式典を行いました



ヴァイオリンの演奏を聴き



皆様と一緒に歌を歌いました

秋を感じられる歌の数々に、ご利用者様も楽しんでくださっている様子でした


式典後はお待ちかねのおやつの時間です



今年のおやつはこちら!!

福岡県からのお取り寄せ、手作りティラミスです


ご利用者様だけでなく
ご家族様からも「美味しい!」との声をたくさんいただきました



そして、ささやかではありますが、職員からの記念品贈呈です



たくさんの笑顔をありがとうございました
皆様、これからもお元気でいてくださいね!