2018年9月20日|敬老祝賀会「千本デイサービス」


デイサービスセンター千本笹屋町 から 記事が届いています


9月17日(月)デイサービスセンター千本笹屋町のメイン行事


敬老祝賀会を開催しました 


一年間の行事の様子を撮影した写真を
皆様に見ていただきたく上映会をしました


自分の映像が出て来るとニコニコ笑われるかた
気が付かずにおられるかた、様々でした


映像を見ると、その時の様子を思いだされる方もいて
「この時は〇〇やったね」とか「これどこや??」と
一生懸命に思い出そうとされている方もいました

 

上映会の後は、職員の合唱
また賑やかになりました 


一年に一度、記念写真をとることにしており
今年もばっちり撮影できました

 

来年も、皆様と一緒に
敬老の日をお祝いしたいものです