2018年9月18日|敬老祝賀会「京都市柊野特別養護老人ホーム」


京都市柊野特別養護老人ホーム から 記事が届いています


京都市柊野特別養護老人ホームの敬老祝賀会が
盛大に行われました



まずは



理事長より乾杯のご挨拶を頂戴し


 
施設長より、賀寿のお祝い記念品贈呈


今年は、賀寿18名、100歳以上5名と

大変おめでたい年になりました




ご家族様も多数ご参加いただき



松花堂弁当、和菓子をご一緒に召しあがられ

催事をご覧になられました




華やかなフラダンスで盛り上げてくださった

フラチームの皆様、ありがとうございました!



これからも、明るく楽しい施設づくりを目指して頑張ります!


いつまでも、お元気で長生きしてくださいね。


                    京都市柊野特別養護老人ホーム職員一同