2018年8月16日|夏のブログ特別賞受賞☆ ヴェルデ上賀茂夏祭り

 
夏のブログ★特別賞★受賞記事 

― 「なんか面白いで賞」 受賞 ― 



 小規模特別養護老人ホーム「ヴェルデ上賀茂」 

から 記事が届きました
 
 


今年も  「ヴェルデ上賀茂」夏祭り を開催しました!
 


まずは スイカ割り!
 
 
スイカを割るのはこの人です!
 


ご利用者も「そっちちゃう!」「もっと右!」等
 
大きな声を出して職員を誘導されていました
 
 
結果は・・・
 

綺麗に割れました!!そしてこの ドヤ顔(笑)


 
 

一生懸命声を出してくださった 皆さまのおかげです(^_^)v


 

その次は皆さまお待ちかねの 花火 です!
 

「久しぶりに花火した。やっぱり綺麗やな。」と
 
 
みんなで大きな声を出して笑いながら楽しめました!
花火大会に負けないくらいの盛り上がりです(^u^)
 

来年も今年に負けないくらいの夏祭りにするので
楽しみにしておいてください!!