2018年7月28日|職員交流会



デイサービスセンター千本笹屋町 から 記事が届いています 


 

7月猛暑続く日、暑さを吹き飛ばそうと職員間で「交流会」という名のビアパーティーを行いました
今回は、デイサービスセンター千本笹屋町の職員、高齢者総合施設の事務員、アーバンヴィラ千本笹屋町の施設長、外食関連事業部の職員、千本笹屋町以外の職員、退職者などたくさんの人たちが参加してくれました。
 


 業務終了後の交流会となっていたので20時からと遅めのスタートになりましたが、仕事の疲れを忘れ食べて、飲んで、喋って、笑って、賑やかな会になりました。仕事の話はほとんど出なかった気がします(笑)やはり、楽しく過ごすには、仕事の話抜きの方が盛り上がるのでしょうね。
 




 人間関係の構築は、職場内だけではなく職場外での関わりも大事だと思いました。
今後も、各事業所で交流を深めて、楽しい雰囲気の職場にしていきたいです。
 


 今回は、三次会までありましたよー。
幹事は、写真にはのってませんが、幹事も楽しめました。


 明るく、楽しい職場で働きたい方、大歓迎です!