2018年6月22日|揚げたて 天ぷらパーティー

 
 デイサービスセンター千本笹屋町 から 記事が届いています

梅雨のジメジメした日が続いていますが
 
 
デイサービスセンター千本笹屋町の皆様は今日も食欲旺盛です(笑)
 


色々な夏野菜を目の前で天ぷらにしていただき
 
 
揚げたて出来たてホヤホヤを皆様に食べて頂きました

 

オクラ、パプリカ、ヤングコーン、茄子とお野菜をいっぱい揚げてもらって
 
 
天ぷら人気食材のさつま芋、海老もカラッとサックと揚げてもらえました


 アツアツ、サクサクの天ぷら美味しいこと間違いなし!
 
皆様の表情を見れば美味しさが伝わってきますね(*^_^*)

 

 食欲が少し落ちていたご利用者もしっかり食べておられて一安心です
 
 
少しの工夫で食欲は出るし、いつものお食事でも一味違ってきますね


夏本番を迎える前に、みんなで体力つくりだー(^o^)丿