2018年5月6日|千本100円商店街

 グループホーム千本笹屋町 から 記事が届いています
年2回開催されている
地元の商店街の
一大イベント『千本100円商店街』!!

もちろん今回も出店してきましたよ~♪

当日はポカポカ陽気の快晴で
多くのお客様に足を運んでいただきました
 
午前・午後と分かれて
すべての利用者様に参加していただき
お客様の呼び込みやお金の受け取り
商品の受け渡しなどを皆で協力して行いました☆

チラシを見てわざわざグループホームまで足を運んで
購入してくださったお客様もいらっしゃいました

次回は10月に開催予定です!
私たちの店以外にも色々なお店が出ており、見て回るだけでもとても楽しいですよ!
お近くの方もそうでない方も、ぜひ一度『千本100円商店街』にお越しください♪

お待ちしています(^^)/