2018年2月14日|バレンタインデー企画

 
京都市鳳徳老人デイサービスセンター から 記事が届いています
 
 
バレンタインデーということで、
昔恋人とデートしたときのことを思い出してもらおうと
企画しました
 
 
来所されたときに、喫茶店のようにご注文をお伺いし、
提供する選択昼食のイベントです
 
 
皆さんどれにしようかなぁと真剣に悩んでおられました
 
 
今日はオムライスにしよう!
 
 
さぁお昼ご飯です
 
 
鮮やかなオムライスに
 
 
ご利用者様も
 
 
「ヒヤァ、美味しそうやな」と
 
 
笑顔!
 
 
食後はイノダコーヒーです
 
 
この日は
 
 
おやつの時間に
 
 
チョコレートケーキも召し上がっていただきました
 
 
昔の恋人との思い出話に顔を赤らめる人も💛
 
 
美味しく楽しい一日になりました