2018年1月10日|初釜&お正月遊び

デイサービスセンター千本笹屋町 から 記事が届いています


新年、明けましておめでとうございます

 
 
 
新年、早々に色々な遊びを行いました



初釜、書初め



かるた、巫女さんとおみくじゲームで笑い声からスタート
 


初釜では、お茶の先生方が沢山おられますのでお手前を披露して下さいました



裏千家、表千家の方々がおられましたが、一緒に協力し合ってお薄を点てて下さいました



ご利用者は大満足で「結構なお手前です」と笑顔でした
 

 
初詣に行けない代わりに、センターに巫女さんが登場して
みんなでおみくじゲームをしました



大吉をひいた方は大喜び(^-^)今年も良いことがたくさんある予感です
 

今年もデイサービスセンター千本笹屋町は元気いっぱい
賑やかに過ごしていきます



ブログでの様子をお楽しみに♡