2017年12月4日|鍋パーティ


デイサービスセンター千本笹屋町 から 記事が届いています
 

紅葉シーズンも終盤となり、冬の訪れを感じる気温となりました
ご利用者の皆様には寒い時期を乗り越えて頂きたく、今年もお鍋パーティーを行いました
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 第一弾は『おでん』

 大根、玉子、厚揚げなど人気の具を用意してもらいました
和風出汁がよくしみ込んだ大根はやはり一番人気!

 おかわりされる方も沢山いました
「熱燗ほしいな」などの声も聞こえました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 


第二弾『肉の日 しゃぶしゃぶパーティー』


特選黒毛和牛を2.3㎏用意しました
柔らかく、程良い脂がのり、お肉の旨味が広がる美味しさでした
「お肉、野菜、お肉、お肉」とお肉の人気はすごかったです
「歳いったら肉食べなアカンねん」と食欲全開
モリモリ食べて下さるご利用者様が多いのは
デイサービスセンター千本笹屋町の特徴ですね(*^_^*)
 
 
 
 
 
 お鍋をみんなで囲み、笑いながら、おしゃべりしながら食べると
心も身体も温まります